bet36体育在线

图片

bet36体育在线

图片

トピックス

  • その他

2024年04月17日

八王子キャンパス経済学部キャリア?チャレンジ?プログラムの修了式が行われました

2024年4月11日(木)、帝京大学八王子キャンパス在籍の経済学部 2?3年生を対象に、成績優秀者から選抜された学生のみが履修できるECCP(経済学部キャリア?チャレンジ?プログラム)の修了式が行われました。履修生全員に修了証を授与する中で、成績が優秀な学生は学部長推薦、努力賞として表彰されました。本プログラムは、論理的思考力?実務英語力?数的処理能力?英語プレゼンテーション能力?リーダーシップの向上に重点を置く各種講義を2年間履修することができる人材育成のための特別プログラムであり、2023年度経済学部3年生では上位4.4%の学生が受講しました。

修了式の最後には、学部長推薦学生に選ばれた梶谷光希さん(経済学部4年)から「修了式に出席するにあたり、これまで自分が書いた論文を見返したところ、最初は添削の赤ペンだらけでしたが、だんだん先生からの添削箇所が減り、評価ポイントも増えていき、書く力だけでなく論理的に考える力も培うことができました。このECCPでの経験を今後に生かしていきたいと思います。」とコメントがありました。

ECCP(経済学部キャリア?チャレンジ?プログラム)の詳細はこちら
経済学部の詳細はこちら
bet36体育在线はこちら

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06

トピックス一覧へ